シルバーウィークこのシルバーウィークは実家の片づけ!やっぱり無駄な物が溜まっていると悪い気が溜まります。片付けの基本は何と言っても、ちゃんと収納するところがあること。使ったものをしまうところがなければ、いくら片づけても片付かないのです。と、いうことは、今片付いていないのは物がありすぎるわけです~!!今回実家では捨てることに焦点を当てたいと思ってます。今日も結構捨てたよ~koaki