今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北(一白)と南西(二黒)に乗ってるので、今日は黒と茶・黄です。これから東南で日盤吉方を取って、両親に会いに行こうと思います!バナナが丁度完熟したので、バナナチョコケーキを焼きました。クルミもたっぷりで、今回はアーモンドペーストも入れて更にコクをアップ!絶対に喜んでくれるはずだ!!koaki