今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が北(一白)と南西(二黒)に乗ってるので、今日は黒と茶・黄です。

これから東南で日盤吉方を取って、両親に会いに行こうと思います!

バナナが丁度完熟したので、バナナチョコケーキを焼きました。

クルミもたっぷりで、今回はアーモンドペーストも入れて更にコクをアップ!

絶対に喜んでくれるはずだ!!


koaki