今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北(一白)に乗ってるので、今日はグレーと白です。東京の雪はすっかり溶け始めてます。あっけなく。。。これから東南で日盤吉方です~koaki