恵方の方位コンビニでは「西南西」といってますが、ちがいますよ~!!正しくは「西30度を10度ずつ3つに分けた南寄りの10度」なんですよ~!!方位がズレると恵方が取れないので気を付けて!http://map.hapi-ena.com/でご確認下さい~koaki