恵方の方位 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
コンビニでは「西南西」といってますが、

ちがいますよ~!!

正しくは「西30度を10度ずつ3つに分けた南寄りの10度」
なんですよ~!!

方位がズレると恵方が取れないので気を付けて!

http://map.hapi-ena.com/

でご確認下さい~


koaki