はじめての家相と風水大好評だった「はじめての家相と風水」の講座をもう一度やりますよ~http://www.hapi-ena.com/seminar/kasou/5月22日(土)13:30~16:30江東区産業会館にて!当日は自分の家の図面を持ってきて方位を調べてりします。本当の鬼門方位は?家のどこが欠けてる?張りはある?ここにこの色は大丈夫?玄関の方位は大丈夫?などなど、方位盤は必須ですよ~お申し込みお待ちしております!!koaki