私は全部欲しい!何かを得るためには何かを諦めなくちゃいけない、って思いませんか?子どもが出来たら外に出づらくなる、とかいくつも同時に始めるとどれもモノにならない、とか実は私たちの脳はそんなにヤワに出来てません。それは勝手な過去からの思い込み。望めばそれを達成するだけの能力をみんな持っているんです。そして、「なんとなくそれが出来る気がする」と思うようになればもうシメたもの!一回キリの人生ですよ!やってなんぼです!!koaki