吉方引越しをして思うこと私の体験ですが、吉方引越しをして思ったのは、「今の自分が一番シアワセ!」と、いうことです。どの過去の自分と比べても、今の自分が一番シアワセなのです。高校時代、大学時代、20代、、その時はその時で楽しかったはずなんですが、どれと比べても今の自分が一番シアワセ!と、いうことは、、、来年の私は今の私よりもシアワセなんです~数年後の私は今は考えられないシアワセ者なんです~未来の自分にすっごく期待しちゃいます!!それがたぶん吉方の大きな効果だと思います。koaki