吉方引越しをして思うこと | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
私の体験ですが、吉方引越しをして思ったのは、

「今の自分が一番シアワセ!」

と、いうことです。

どの過去の自分と比べても、今の自分が一番シアワセなのです。

高校時代、大学時代、20代、、その時はその時で楽しかったはずなんですが、
どれと比べても今の自分が一番シアワセ!

と、いうことは、、、

来年の私は今の私よりもシアワセなんです~

数年後の私は今は考えられないシアワセ者なんです~

未来の自分にすっごく期待しちゃいます!!

それがたぶん吉方の大きな効果だと思います。


koaki