ワンセグ地デジ対応のポータブルテレビとDVD機能が付いてるやつをもらった!うちにあるテレビはアナログなので再来年になったらもう二度とうちではテレビが見れないのかと思っていた。ありがたい。お笑いネタを少々仕入れたいと思う。koaki