夜も( ´艸`) | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090717_2004~01.jpg


夜も天道吉方&恵方参りに来ちゃった♪

恵方参りの神社のたもとにウナギ屋があり、ずっと気になってた。

つい入っちゃったよ~

ウナギがすんごく柔らかくて美味しかった!!


koaki