私のシアワセを測る定規は、かなり目盛が甘い。
ちょっとしたことでも、かなり目盛が振れる。
道を渡る時に信号が青だったり、
電車で席に座れたり、
一円を拾ったり、
見上げた空の雲がいい形だったり、
時計を見たらちょうどゾロ目だったり、
料理の味付けがうまくいったり、
買いたいものが半額になってたり、
お風呂に浸かる瞬間だったり、
眠りに落ちる瞬間だったり、
毎日の生活の些細なことにもシアワセを感じる。
シアワセを感じるのは自分の定規だもん。
シアワセは多いに越したことはないでしょ?
( ´艸`)
koaki