私の定規 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
私のシアワセを測る定規は、かなり目盛が甘い。

ちょっとしたことでも、かなり目盛が振れる。


道を渡る時に信号が青だったり、

電車で席に座れたり、

一円を拾ったり、

見上げた空の雲がいい形だったり、

時計を見たらちょうどゾロ目だったり、

料理の味付けがうまくいったり、

買いたいものが半額になってたり、

お風呂に浸かる瞬間だったり、

眠りに落ちる瞬間だったり、


毎日の生活の些細なことにもシアワセを感じる。

シアワセを感じるのは自分の定規だもん。

シアワセは多いに越したことはないでしょ?
( ´艸`)


koaki