今日は踊ってもらった | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
バンドネオン奏者の仁詩さんが、私がいつも行くタンゴの練習会に顔を出した。

今日は踊ってもらったよ。

甘~い踊りなのだ~


koaki~