今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が北西(六白)に乗ってるので、今日はメタリックです。

昨年は月がすっごくキレイでした。

月明りでクッキリとした影が出来るほど明るかった。

昔の人は月明りで本を読んだりしてたんだもんなぁ。

さて、これから北東で日盤吉方です!


koaki