今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)に乗ってるので、今日はメタリックです。昨年は月がすっごくキレイでした。月明りでクッキリとした影が出来るほど明るかった。昔の人は月明りで本を読んだりしてたんだもんなぁ。さて、これから北東で日盤吉方です!koaki