嬉しいコト | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
最近の嬉しいコト

気学の生徒さんからのメールで、


「先生のブログを見ていて、あの時『ハッピーエナジー』の
サイトを見つけなかったら、今の私はないなぁ~と思いました。」


って。

すごく嬉しい~
( ´艸`)


koaki