嬉しいコト最近の嬉しいコト気学の生徒さんからのメールで、「先生のブログを見ていて、あの時『ハッピーエナジー』のサイトを見つけなかったら、今の私はないなぁ~と思いました。」って。すごく嬉しい~( ´艸`)koaki