会いたいと思ったら | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
会いたいけど遠いのでメールか電話で連絡を取ろうと思っていた人に、
いきなり今日バッタリ会えた!!

さすがに驚いたよ。
名古屋の方なんだもん。

スゴーイ!


koaki