ヘビーユーザーハッピー☆エナジーの遁甲盤手帳ですが、毎日日盤吉方を取っている友人より画像が届きました~かなりのヘビーユーザーでしょ。手帳は原形を留めておりません!ビックリ!!( ̄□ ̄;)!!そして嬉しい限り♪ちなみに来年の手帳は今作っております!発売は10月下旬くらいかなぁ~koaki