ミーティングミーティングの前に乾杯!大好きなヴーヴ・クリコのシャンパン♪ハッピー☆エナジーサイトは、もう11月で丸2年です!おめでたい~これも製作メンバー達がいたことと、このサイトを見に来て下さる方のお陰です!!これからもどうぞよろしくお願い致します!koaki