今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。これから東南で天道吉方です!私の場合、東南は取りやすい方位なので東南天道は嬉しいのです!koaki