ベーシック最終回でした! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
本日は6回コースの最終回でした~

今回のメンバーもとってもいい方達ばかりで、
毎回みんなに会えるのが楽しかったのです。

今回でベーシックは7クール目でした。
終わって思うのは、いつも内容を詰めすぎているんじゃないか、
ということです。

う~ん、次回は全7回コースにしようと思う。
無理矢理6回に詰め込んでしまっている気がします。。。


次回のベーシックは、2月からです。

月曜日の19時半から2時間!
またまた江東区です。

詳細が決まり次第サイトにアップしますね~


koaki