ベーシック最終回でした!本日は6回コースの最終回でした~今回のメンバーもとってもいい方達ばかりで、毎回みんなに会えるのが楽しかったのです。今回でベーシックは7クール目でした。終わって思うのは、いつも内容を詰めすぎているんじゃないか、ということです。う~ん、次回は全7回コースにしようと思う。無理矢理6回に詰め込んでしまっている気がします。。。次回のベーシックは、2月からです。月曜日の19時半から2時間!またまた江東区です。詳細が決まり次第サイトにアップしますね~koaki