気が付いたら25日です。
イヴは踊りまくっておりました。
バレエとタンゴのハシゴです。
汗だくです。
冷えないように、温かくして帰ります~
2009年もあとちょっとです。
本当にたくさんの方に支えられた一年でした。
もちろん野望達成の為にも、引き続き応援下さい!
社会の役に、人の役に立っていることが実感できるとホントにヤル気が出ます。
人間ってそう創られているのね。
自分の為だけじゃ限界がある。
かといって、自分をないがしろにして他人の為にがんばっても偽善。
人に喜ばれていることを実感することが大事なんだなぁ、と思います。
人を通してしか本当の喜びは得られない。
クリスマスケーキを買うのも、家族の喜ぶ顔が見たいから。
koaki