メリクリ☆ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
気が付いたら25日です。

イヴは踊りまくっておりました。

バレエとタンゴのハシゴです。

汗だくです。

冷えないように、温かくして帰ります~

2009年もあとちょっとです。

本当にたくさんの方に支えられた一年でした。

もちろん野望達成の為にも、引き続き応援下さい!

社会の役に、人の役に立っていることが実感できるとホントにヤル気が出ます。

人間ってそう創られているのね。

自分の為だけじゃ限界がある。

かといって、自分をないがしろにして他人の為にがんばっても偽善。

人に喜ばれていることを実感することが大事なんだなぁ、と思います。

人を通してしか本当の喜びは得られない。

クリスマスケーキを買うのも、家族の喜ぶ顔が見たいから。


koaki