今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北東(六白)と西(七赤)に乗ってるので、今日はシルバーとオレンジです。今朝はスイカです!スイカはまん丸だから六白の象意なんです。スイカは小さいものより、大きい方が美味しいらしい。大きい一玉が食べきれない人にはカットスイカが便利ですね~koaki