今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が北東(六白)と西(七赤)に乗ってるので、今日はシルバーとオレンジです。

今朝はスイカです!
スイカはまん丸だから六白の象意なんです。

スイカは小さいものより、大きい方が美味しいらしい。

大きい一玉が食べきれない人にはカットスイカが便利ですね~


koaki