今住んでいる自分の家はどんな家?
家相は、天体学。
当たり外れがないわけで、家を見れば、住んでいる人の心の状態が分ってしまうのです~
それってスゴイことよね。
そんなエッセンス盛りたくさんの新年(立春後)一発目のセミナーは、
「はじめての家相と風水」です。
2月7日(日)
13:30~16:30
江東区産業会館にて
申し込みと詳細は、
http://www.hapi-ena.com/seminar/kasou/
ぜひ年初に家相を勉強しましょう!!
ご自宅の家やマンションの図面を持ってきて鑑定しましょう!
koaki