ニラレバ炒め | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090814_1252~01.jpg


絶品ニラレバ炒めのレシピ(陳さんの)が手に入ったので、さっそく作ってみた!!

豚レバーはくさみを取ってないのに、くさみがない!!

スゴく美味しい!!

さすが陳さん!!


レバー(肝臓)は三碧、ニラは四緑。

二つとも私の今日の最大吉方だ♪


koaki