ニラレバ炒め絶品ニラレバ炒めのレシピ(陳さんの)が手に入ったので、さっそく作ってみた!!豚レバーはくさみを取ってないのに、くさみがない!!スゴく美味しい!!さすが陳さん!!レバー(肝臓)は三碧、ニラは四緑。二つとも私の今日の最大吉方だ♪koaki