今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/今日は後天定位です。私の最大吉方のピンクにしました~そして、今日は冬至です。一年で一番日が短いんです。冬に至る、で冬至。本格的な寒さはこれからですが、天体は真冬です。天体は明日からもう夏に向かい始めるのですね。冬至といえば、恵方参り!日盤が変わる夜24時まで大丈夫ですよ!宇宙の知恵とチャンスをもらいに行きましょう!koaki