ランチはサンマが食べられなかったのでタイ料理!今日の最大吉方、九紫のエビが入ったトムヤムクン麺。そしてサービスで頂いたココナッツジュース。ココナッツって九紫じゃない?(周りが固い)白いから一白かしら?koaki