ランチは | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090906_1227~01.jpg090906_1233~01.jpg


サンマが食べられなかったのでタイ料理!

今日の最大吉方、九紫のエビが入ったトムヤムクン麺。

そしてサービスで頂いたココナッツジュース。
ココナッツって九紫じゃない?
(周りが固い)
白いから一白かしら?


koaki