帰りの電車でネリ&シャニーナというアルゼンチンタンゴの世界的なペアダンサーとバッタリ会った!そういえば同じ路線に住んでいるんだった。周りの人は誰も気付かない。電車を降りる時にチュッと挨拶。不思議な感じ。( ´艸`)koaki