帰りの電車で | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
ネリ&シャニーナというアルゼンチンタンゴの世界的なペアダンサーとバッタリ会った!

そういえば同じ路線に住んでいるんだった。

周りの人は誰も気付かない。

電車を降りる時にチュッと挨拶。

不思議な感じ。
( ´艸`)


koaki