今日の吉方~今日の最大吉方は四緑なので、麺がいいなぁ~、と思っていたらおいしそうな長崎チャンポンを発見!しかも食べごたえのある大きさ♪ごぼうフライも美味しかった!ごぼうは繊維質だから四緑なんです~koaki