土用丑の日近所のスーパーではもう垂れ幕がかかっていた。まだだよ~7月の土用は7月19日から!!しかも初日が丑の日!!あっ!遁甲盤を見ると、私の最大吉方が四緑の上に乗ってるので、7月19日はウナギを食べるわ!!まんまとスーパーの戦略に乗って差し上げますわ♪( ´艸`)長いウナギは四緑の象意。koaki