土用丑の日 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
近所のスーパーではもう垂れ幕がかかっていた。

まだだよ~

7月の土用は7月19日から!!

しかも初日が丑の日!!


あっ!

遁甲盤を見ると、私の最大吉方が四緑の上に乗ってるので、
7月19日はウナギを食べるわ!!

まんまとスーパーの戦略に乗って差し上げますわ♪
( ´艸`)

長いウナギは四緑の象意。


koaki