今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。今日もまた寒いね~霜が降りると、野菜が甘くなるから楽しみです!koaki