今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南(九紫)に乗ってるので、今日はパープルです。そして大きなクリスタルのピアス。クリスタルやスワロなどは九紫の象意です。今日の日差しは強いけど、風がサラッと心地いいです。これから目黒のサンマ祭に行ってきます!何やらサンマの塩焼きの御相伴に預かれるらしいのです!サンマ祭とサンバ祭ってゴロが似てるけど、関係あるのかしら~?ちょうど今日の日盤吉方方位だし、楽しみだぁ~!!koaki