今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が南(九紫)に乗ってるので、今日はパープルです。
そして大きなクリスタルのピアス。

クリスタルやスワロなどは九紫の象意です。

今日の日差しは強いけど、風がサラッと心地いいです。

これから目黒のサンマ祭に行ってきます!
何やらサンマの塩焼きの御相伴に預かれるらしいのです!

サンマ祭とサンバ祭ってゴロが似てるけど、関係あるのかしら~?

ちょうど今日の日盤吉方方位だし、楽しみだぁ~!!


koaki