今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が西(七赤)に乗ってるので、今日はピンクです。昨夜は寝ていたら右太ももに激痛が走って目が覚めました。足を攣ったわけですが、ふくらはぎならまだしも、太ももだったのでどうすれば解除されるのか分からず、痛みに耐えること数分間。未だに攣りの明らかな原因って究明されてないんですよね。不思議だなぁ。あ~、痛かったよ~koaki