なりたい自分 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
なりたい自分に誰でもなれるんだよ。

ただ、「こうなりたくない!」という気持ちが強いと、
強い気持ちに引っ張られてなりたくない自分になってしまう
という落とし穴もあるけど。。。

人間は不快に敏感だから、ついつい嫌なことを避けようと
するんだよね。

そうすると結局は嫌なことに焦点が当たっちゃって、
嫌な方嫌な方へと進んで行っちゃう。

だからね、

いつも「なりたい自分」の方だけ焦点当てていればいいんだよ。


koaki