発売日は未定ですが、
「姓名鑑定DVD」を作成いたしました~
パチパチパチ!!
2009年10月に一日講義したものをDVD化してみたわけです。
撮影したものを暮れから年末に掛けて編集作業してもらい、
章ごとにチェックする。
なかなかね、自分の動画を見ることってあまりないじゃないですか。
だからこっ恥ずかしいのです。
やらなくちゃ~、やらなくちゃ、と思いつつチェック画像が
溜まっていく一方だったんですが、いよいよ重い腰を上げ、
年末年始でまとめてチェックしましたよ。
そうしたらね、思ってたほどホワイトボードの字が
きたなくなかったり、立ち姿勢がよかったり、手が意外と
キレイに写っていたりしたんですよ。
( ´艸`)
字幕スーパー(?)いやいや、テロップも入った本格派です!
編集してくれた仲間がスゴイんですよ~
ぜひともこのDVDで、日本の名前を改善していきたい!!
未来の日本へ!!
発売日が決まったらまた報告いたします~
そうそう、4月には姓名鑑定一日講座をまた開催します!
これは生ライブでーーーす。
koaki