九紫&一白ペア | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
私のタンゴの先生が、九紫&一白ペアなんです!

今日はそんな気学の話で盛り上がりました~

九紫と一白は残念ながら相星ではないので、
お互い理解し合えないことはとても多いのですが、
九紫は九紫のよさ、一白は一白のよさがあるから、
そこの視点で相手を見るといいよ~、とアドバイスしました。

九紫の先生はやっぱり九紫らしい。
周り全体がよく見える。指摘が的確!
明るく、長身でハデ!でも偏屈~
九紫だからいつも上から目線^^;

一白の先生はとにかく優しく柔らかな性格で苦労性。
なんでもやってみなくちゃわからない、体当り型。
先行きが見える九紫と違って一白は目の前のことに
体当たりだから、それをみている九紫はイラっとするのよね。
いつも九紫の先生に気を使ってるの~^^;


気学の知識で、頭で理解できるようになったから
相剋のストレスも今後減ると思うな。

二人でいる時はなるべくグリーンやブルーを着ると
いいですね。間を取り持ってくれるから。

あ~、いいことした!!

来年はこのカップル優勝だわ♪
( ´艸`)


koaki