今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)に乗ってるので、今日はメタリック系です。今日から暦では8月!立秋です。秋の気が立ってまいりました~今朝は思いっきり夏日ですけどね。今日から天道が北に移ります!活用しましょう♪さて、今朝はスイカ(六白)も食べたし、北東の日盤吉方に行ってきます!koaki