NOBUさんという手相鑑定士さんをご紹介いただき、
本日人生初の手相鑑定をしていただきました!!
すごく温和で丁寧な方です。
一白水星のやさしい雰囲気が最高にいいです。
自分のことは自分が一番知っている。
そして手相がそれを表面化して教えてくれるんですね。
手相は生き方で変わってくるし、縁もあって
今の手相を観ることが人生の中で必要だったのだと思う。
前々から思ってたことですが、私の手相はお手本のように
ハッキリ・くっきりと線が太くて濃いのです。
まぁ、一言でいうと生きる力が強いんすね。
運命線がすごいらしく、やりたいことをやっていく人生です。
そして人が驚くような行動を取る人だそうで、
専業主婦は無理だと言われました~
左手には、「スター」と呼ばれる米印があり、
これは成功を手にできる吉相だそうです。
右手には、「三喜紋」と呼ばれる相があり、
社会的・経済的に成功できる大吉相だそうです。
約15年後くらいに大きな成功を手に入れられるそうなので、
きっとその頃には「住むだけで幸せになれる吉方マンション」
ができていると思います!
楽しみにしていてください!!
本日手相を観ていただいたのは、
手相鑑定・こころのサプリ
NOBUさんです。
http://www.tesoukantei.net/index.html
完全予約制です。
ステキな方です!癒されます!
超オススメです!
koaki