元気オーラ「koakiちゃんと会うと元気になるよ!」「元気オーラがいつも出てるね!」って、今日友だちに言われたの。へーー!そうなんだ!!と思って、なんだか嬉しい~( ´艸`)やっぱり自分が人の役に立ってることが分かった時って嬉しいね~♪人間ってそうやって出来ているよね!!koaki