元気オーラ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
「koakiちゃんと会うと元気になるよ!」
「元気オーラがいつも出てるね!」
って、今日友だちに言われたの。

へーー!そうなんだ!!
と思って、なんだか嬉しい~
( ´艸`)

やっぱり自分が人の役に立ってることが分かった時って
嬉しいね~♪

人間ってそうやって出来ているよね!!


koaki