ベーシック初回 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
本日寒い雨の中、気学のススメ・ベーシックコースが
始まりました。

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございます。

8回コースなので、途中行けない回があったどうすればいいのか?

とのご質問をよく頂戴いたします。

基本的に次回のベーシックコース開催の際に、
欠席された回を無料振り替えできるシステムなのですが、
それまで待てない気持ちを考慮し、
今回からボイスレコーダーを導入しようと思います!

お休みした回の分は、音声とテキストを郵送させて頂きますので、
次回までに学習していただき、その上で振り替え受講もできる
システムに改善いたします!!!

もちろんライブが一番いいんですけどね~
すぐ質問も出来るし。



koaki