本日寒い雨の中、気学のススメ・ベーシックコースが
始まりました。
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございます。
8回コースなので、途中行けない回があったどうすればいいのか?
とのご質問をよく頂戴いたします。
基本的に次回のベーシックコース開催の際に、
欠席された回を無料振り替えできるシステムなのですが、
それまで待てない気持ちを考慮し、
今回からボイスレコーダーを導入しようと思います!
お休みした回の分は、音声とテキストを郵送させて頂きますので、
次回までに学習していただき、その上で振り替え受講もできる
システムに改善いたします!!!
もちろんライブが一番いいんですけどね~
すぐ質問も出来るし。
koaki