今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)と東(七赤)に乗ってるので、今日はメタリックとピンクです。暖かないい天気ですね~これから東京女子大の文化祭に行ってきます!大学生の友人達のバレエの発表会があるんです~楽しみ。北の日盤吉方を取ってから行こう~koaki