
マンダラの杏碧ちゃんオススメの禊入浴をやってみました~
24時を過ぎて線路に合わせてやり始めました!
やり方は、
ホウホウ先生の開運ブログで紹介されております。
「湯船の真ん中に立ってください。
粗塩1キロを体の足の裏から全身に直接塗って下さい。
特に足の裏、へその中、胸、喉、首、腰、肩、眉間、脳天など
入念に塗ってください。
又自分の痛い所に入念に塗ってください。
ぎっくり腰の予防にもなります。
左足の裏から順番に塗った後は、すぐに湯につけて結構です。
その時性器や敏感な場所、目には塩が入らないようにして下さい。そして5合の日本酒を直接、体や頭にかけてください。」
詳しくは↓
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/06/post_2187.html
身体がぽっかぽかです~
禊終了後の湯船は意外とキレイだったんです。
人によっては白濁したり、お湯がねっとりするらしい。。。
お試しあれ!
koaki