ホームセンターでお買い物 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

みなさま、こんばんは音譜
今日は、午後からお仕事がお休みだったので、長女と、次女を連れてお買い物ラブラブ
長女が、お買い物に付いて来てくれるのは、滅多にないので、嬉しいニコニコ

長女のリクエストで、買う予定もないけど、ペットショップで、可愛い動物達に癒されました。

それから、お隣のホームセンターでお買い物。

{A5FBBEAA-E3F5-4F89-9C6A-5F3FE3F5929E:01}

多肉ちゃ~ん

値札付いたままだけど(笑)

{E3E73D91-4829-4562-9977-33EF62A14613:01}

{05E53677-DE4D-4750-8573-EC82824BA47B:01}

 プニプニの可愛い子達。

お花に詳しい、勤め先のお友達に質問責め(笑)
Fちゃん、いつもありがとう~💕

明日は、朝からこの子達の寄せ植えに挑戦っ‼️

また、報告しまっす!

では、おやすみなさ~いやや欠け月