リメイク〜ん! | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

yumeはんの、ワンピがちょいとつんつるてんになって、お尻がプリンと出ちゃうので、紅茶でマダラに染めた(←意図的ではなく、下手くそでムラ染めになっただけ)レースをチクチク縫いつけました。
{42FCAE9F-32C0-4EB4-9E69-A8D61628A9F1:01}

ホントに、あっという間に大きくなっちゃうから、リメイクでもしなきゃ、お気に入りの洋服もすぐ着られなくなっちゃう。
{805486D6-117C-4878-88C3-EC5C246CFEF4:01}

これで、春ぐらいは着られるかな?
今日は、hayatoの½—成人式。
半日、自由授業公開日なので、職場にお願いして、その時間だけ見に行って来ます!
職場から、3分で行ける事にも感謝☆

皆様、今日も1日happyにお過ごしくださいね!