あけましておめでとうございます❤︎ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、あけましておめでとうございます❤︎
危うく、明けまして1週間経つところでした。
6日という、微妙な時期に初blogをあえて書く感じで、今年も頑張ります。

なんせ、正月早々に、のどち◯こが腫れるという、珍事件がありまして(笑)
いや、ほんとにビックリでした。
年末からの風邪を引っ張って、引っ張られて(状況がよく分からん)たんですけど、2日の昼過ぎから、関節痛と悪寒が酷くて、どんどん熱が上がってきたので、早目に休んだのですが、翌日朝に、例の珍事件が起きました。
自分で自分の、のどち◯こを喉で挟めるぐらい(笑)喉に、彼が(誰?)乗っかってるんすよ。
まぁ、半日で治りましたが、今年最高に笑いました。笑われました。(まぁ、今年が始まって3日でしたけどね(汗)

そんなこんなで(よくある、まとめ方)全くハンドメイドもできず…(泣)

最近ようやく、ゴソゴソ動き出しました。
2年くらい前に、同じ職場の看護婦さんにオーダーいただいた、長財布。
かなり、外側がくたびれてきたのに、まだ大切に使ってくださるそうで(作家冥利につきますぅ・涙)外布のみ新調しました。



こんな感じで。

オサレな感じで。

よっしゃああ!
今年も頑張ります。