寒い寒い! | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

週明けから、本当に寒いっ‼︎
北海道とか、北の方たちに脱帽
(いきなり、リスペクト)

あんまし、寒いからyumeはんにネックウォーマを作って被せた。

{45811230-0B41-41B7-A552-FDD0B3568E43:01}

なかなか、ほっかほっかでご満悦ラブラブ

今日のお昼ご飯は、お弁当でした。
{22DF9735-672D-4237-8C3E-A6F3DC6B33FA:01}

職場で、たまにメーカーさんが薬の勉強会をされるんです。
その時に、お弁当も用意してくださるけど、うちらは帰って食べます。
よって、yumeはんに.たかられます。

お弁当を持って帰る日は、
「お母さ~んドキドキ」ではなく、
「わぁい!お弁当~ドキドキ」です。

しかも、エビだけ食べます。
エビの煮たやつと、天ぷらのエビ。

お前、明日エビみたいに腰が曲がってるからなっ‼︎

楽天のROOMっていうの、やってます。


でも、リンクの貼り方が分かりません。

だれか教えて。