ハピバのパ♡ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今日は、3◯回目のバースデーラブラブ
そして、町民運動会。
町民よ、朝からありがとう、私のために。(神に誓ってそれはない。)

{58E8B08C-7DF3-418E-8237-F753513FA952:01}

台風近いのに、めちゃめちゃいい天気。

{9483F706-233B-40B9-9119-665136263709:01}

yumeはんか、hayatoに隠し撮りされた1枚(笑)

{B376E25F-7D7E-467A-81C3-75559D668081:01}

暑くて、保冷バッグを開けて覗いてばっかり(笑)

2種目出て、応援もめちゃめちゃ楽しかった!

そして、夜は旦那くんが奮発して、大好きな焼肉に連れてってもらった~!

{DE0241BB-2430-4DA2-85AA-B0FDB7ACC4E9:01}

あ、hayatoが吸われてる!(笑)

{1FFD5FE6-4E8D-4643-AC97-0084397FFAD2:01}

デザートも、めちゃめちゃ美味しかった~!

もう、ホントに楽しい楽しい1日だったよ。
朝から、携帯もひっきりなしに、お祝いのメールが鳴りました。

ホントにホントにみんな、ありがとぅ。