夕べの晩ゴハーン。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

みなさま、おはようゴザイマース!
昨日は、久々に1日雨が降りませんデシタ。
でも、また今日は雨。
雨。
カミナリ。

そして、テレビで各地の豪雨の被害を見て、胸が痛みます。

改めて、お見舞い申し上げます。


さてはて、我が家の夕べの晩ゴハーンですが、
ざざん‼︎(何っ⁉︎)
{59F1F892-A9BC-4B32-AF36-F129960E019D:01}

サラスパサラダ。
サラスパと、シーチキンと、レンチン玉子と、きゅうり。

続きまして、ざざんっ‼︎(だから、何っ⁉︎)
{B575CCDB-14A2-4D9D-AA47-48F6DA35A04F:01}

干し大根と、春雨のお煮しめ。
要するに、炊いたやつ。

{890A41EA-56B3-44E4-9A6D-7BC9F3477395:01}

ペンネちゃん。(女の子?)
を、茹でて、スパゲティのレトルトソースの明太子クリームなんちゃら(覚えとけよ)で和えた。

あとは、唐揚げ。(揚げて、振り向くと必ず減ってる唐揚げ。)

これらを、たらふく食べて、夕べは習い事へ。

そう、あたしの習い事。

35歳にして、始めた習い事(笑)

全く、頭がついていかない…

でも、めちゃくちゃ楽しい‼︎