愛しのアイツ♡ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今年も、愛しのさざえちゃんの季節です♡
{76140778-D181-4BA4-BFF8-5694EEBC1C28:01}

お友達の親戚さんから、破格のお値段で分けて頂きました‼︎

今夜は、サザエご飯の予定ですラブラブ

{3B1EEEAB-26D6-433E-960E-5D8B83355968:01}

夏バテ知らずの我が家の次女の、このぽんぽこ腹(笑)

このぽんぽこを隠す為に、ママンは必死です(汗)

{A6AB4708-EEC5-493C-95A3-93E1A0894384:01}

肌に優しいダブルガーゼ生地で、ふんわりパンツを作りました。
洗えば洗うだけ、よく汗も吸うし、肌触りも柔らかくなって、yumeはんもお気に入りの、可愛い動物柄音譜

今は、ノースリーブのワンピースを作ってまぁすニコニコ

今日も、各地で35度近くまで気温が上がってるみたいですね。
水分補給、塩分補給、休憩もこまめにして、気を付けてくださいね!

我が家のパパンも、外でずっとお仕事なので、心配だわぁ~ショック!