久々の更新です。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

{546BADA3-FFE9-4DE0-99C5-256D91CA4A0D:01}
皆様、お久しぶりです~☆

お元気ですかぁ?

私は、小学校・中学校の役員でバタバタ過ごしております。

でも、ハンドメイドもやってますよ~☆

{930F708E-F744-4943-BF59-863F387F289A:01}
こんな感じのフリーケースを作りました。
通帳ケースにもなりますよ。

{BE1C9304-B244-40B1-9AFB-6F16C5E6152F:01}
ファスナー付きのポッケもあるので、小銭も入っちゃいます。

色んな生地で展開予定です。

昨日まで、楽天でポイントアップセールしてたから、可愛い生地をGETしました。
久々のお買い物で、気分もアゲアゲアップニコニコ
早く届かないかなぁ( ^ω^ )

また、アップしますね。

台風の被害が広がっていますね。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

島根も、今夜あたりから、騒がしくなりそうです。
皆さんも、気を付けてくださいね。