seriaのキャンドルライト | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今日は、午後からお休みだったので、子供の洋服を買ったり、自分のサンダルを買いに行きましたラブラブ

帰りに、seriaに寄ったら、とっても素敵なキャンドルライトを発見!

{D9E51F5F-011B-4870-8AEF-A259D47D780A:01}

プラスチックのケースの中に、ホンモノのキャンドルみたいにゆらゆら揺れているみたいな光り方をする、小さなライトが入ってます。

スイッチをオンにして、ケースに戻すと、こんな感じ~ニコニコ

{0A6DF609-B5A1-4656-9B9E-9E2AD063FCD2:01}


ね?素敵でしょ?

ケースの柄も、まだまだたくさんありました。

近々、イベントがあって、計画練らなきゃいけないんだけど、これ使えるな…にひひ