今年もよろしくお願いします。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆様、新年明けましておめでとうございますmomo*

ご挨拶が遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いいたしますぺこり

今年は4日までお休みで、昨日半日だけ出勤しました。

また、明日から本格的にスタートですが、

今年は編みぐるみも復帰するつもりです。


実は、去年から完全にスランプに陥り、

怖くて編みぐるみを作ることができませんでした。

途中、素敵なイベントにもお声をかけていただいたのに

参加できませんでした汗

でも、毛糸を触ることは大好きだったので

靴下を編んだり、yumeのベストを編んだり、

初めてストールを編んだり

結構大物を作ったりして癒されてましたニコニコ


今年は、もっとたくさんの方に編みぐるみを知っていただけるよう

皆さんに可愛がっていただける子を作れるように

また、日々勉強していこうと思っています音譜



hapie*hapie

年末、突如我家に現れたワニさん・・・ワニ


リビングでまったりテレビを見ておられます・・・



hapie*hapie

時々、お料理もしてくれるワニさん・・・

我家のチビハンターに捕獲されましたww


ペタしてね