すばらしき人生よ・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-SN3S1626.jpg

ある日の早朝。

旦那はんの制服のすそ上げをしてあげた。

アリガトウがなかったむっ


昨日、夕ご飯の用意をしていたら・・・

背後で物音・・・



hapie*hapie-SN3S1657.jpg

我家の珍コンビにひひ



hapie*hapie-SN3S1658.jpg

お菓子物色中・・・




そして、昨日届いた素敵なモノプレゼント



hapie*hapie-SN3S1648.jpg

大好き&憧れの作家さん  nacoちゃん  とこでお買い物したの~ラブラブ


hapie*hapie-SN3S1649.jpg

このおとぼけ顔がたまらないかわゆさラブラブ!


そして、娘ちゃんのつーちゃんが付けてて

一目ぼれして、無理言ってベビーサイズを作ってもらっちゃった音譜



hapie*hapie-SN3S1654.jpg

ミニーちゃん風ヘアアクセサリーニコニコ

しかし、気に入りすぎたyumeは持ってないといけないらしく・・・

付けるとすぐこうなる・・・


hapie*hapie-SN3S1651.jpg

手で取るから、写真だけ!って手を持ったら

首をぶんぶん振ってシャンプーハット状態・・・得意げ

もう・・・可愛く撮れないじゃん・・・



hapie*hapie-SN3S1659.jpg

ん?











そんなこんなで、あたいも今日で34歳。

可愛い天使(時に小悪魔)達のママになり、

なんだかんだで優しい旦那はんに出会い、

おもしろくて楽しい素敵なお友達にもたくさん恵まれ、

こうしていられる事に感謝の1日デス。


私が生まれた時の事をお話してくれる人はいないので、

自分が望まれて産まれてきた子供なのか

産まれてきてよかったのか

なんて考える青春時代もあったけど

自分が子供を生んで、

みんな望まれて生まれてきた

どれ一つとして無駄な命なんてないって実感しているので

自分の子供たちにはたくさん生まれた時の

エピソードや、こんなに嬉しかったんだよって話してあげてます。

今日だけまじめに書いておこう。


生んでくれたお母さんお父さんありがとう。

育ててくれたお母ちゃん、お父ちゃんありがとう。


ペタしてね